陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



EXPERIENCEニュースタイル~~♪お外で撮影~(´▽`)

あいにくの天候でちょっと試乗したら雨・・・屋根あるとこで
全景撮影しました~~♪
旅用01

距離がとれなくてちょっと切れちゃったw
長距離お泊りは3回目なのでだいぶ慣れてきました。
バックの中身は修理関連とiPhone装着できるので
リュックしょってかなり身軽に行けそう~~♪

旅用02

バックの上部にiPhone装着!!もちろんタッチ操作も出来るすぐれもの!!
ミノウラのは見てわかるように付ける隙間は全くなしw

旅用03

ずっと使っているブルホーンはやっぱ楽w
DHバーも前傾というよりは中央持ちで腰を極端に曲げなくても
乗れるポジションが取れるのでいい感じ~~~♪

長距離での持ち物アレコレ~~
修理関係は当然として、リュックに必要最低限の衣類
ボトル(魔法瓶タイプ)にて後は現地調達or宅急便w

一週間ぐらいしかも野宿もありなら重武装ですが
ホテル使ったりするのであればこんな感じが
ベストだと思います。

本題の旅ですが台風の接近に伴い、天気が微妙です(´;ω;`)
湿度が高く風が生暖かい・・・・・
火曜の深夜に出発予定ですが不安要素です。

おしまい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/556-5bc7ccb7
