陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


EXPERIENCEニュースタイル~~♪

EXPERIENCEのハンドルまわりの変更をしました。
前記事にあった通りブルホーンです(´▽`)↓
ブルホーン完成版01

DEDAのCARBON BLAST エアロバー TT/トライアスロンは
かなりショートリーチでそのままのステムでも問題ありませんでした。
正直前傾というかバーエンドが真ん中にいる感じで中央持ちを
さらに楽にした感じです。
肘あてに乗せるほど前傾姿勢になるのは希と思います。

ブルホーン完成版02

出来上がりが夜でしたのでミラーのLEDと無理やりライト着けて
軽めに走りましたがいや~~ブルホーンに慣れてるのもあって
めっちゃ楽(≧∇≦)/

ちょっとしたところではブルホーンのケーブル配線は
結構強引なのでシフトがちょっと重目です。
ブレーキの引きもストロークが稼げないので
少しきつめのセッティングです。
チネリのこのブルホーンは元々シングルスピード用な感じなので
そこも大変なところです。
ライトが強引でも着いてよかったw
出かけるときはまだ暗い時間なので最悪ヘルメットにつけるか!!
なんて考えてましたがならなくて良かったww

全景は明日の昼間に撮ってアップします~~~♪
旅行の日程天気が・・・・晴れて欲しいです(´;ω;`)

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/555-203de11f
