陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



更新が・・・・夏が終わっちゃったね(´;ω;`)

新ブルホーン

またまた・・お久しぶりですww
夏の間は江ノ島行ったりちょこちょこ走っていましたが
どこ行っても「暑い・・(;´Д`A)」

この夏で自転車自体に変化や数が増えることは無かったのですが
9月中旬に印旛沼を自力で行ってみようを企画しましたので
EXPERIENCEをちょっと仕様変更します。

でwwこんなの付けちゃいます(´▽`)↓

ブルホーン・・・・w
Cinelliのウカちゃんのについていた物の色違いの
ホワイトです。LOLA BULLHORN BARっすね。
幅が狭いのがお気に入り(≧∇≦)/

DHバー
超ショートのDHバーです~~~♪
フルカーボンで軽いが・・・・値段が(ノД`)
DEDAのCARBON BLAST エアロバー TT/トライアスロン

それと一緒に写っているミラーをエンドにつけて
完成予定です~~♪
完成したら掲載します~~!!

印旛沼自力ロードツアーは来週2~3日かけて
宿泊してこようと思っています。
距離はGoogle先生検索で99.4km~~~♪

今週セッティングと装備付けて仮走行して~~
本番に備えようと思います!!

9月は更新できそうwwでば!!

おしまい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/554-e4163f3c
