陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


印旛沼サイクリング行ってきました~~♪

ふるさと広場3台


先週印旛沼にサイクリングに!!元同僚さんが自転車に乗っているのと
印旛沼にサイクリングコースがあるという事で一度行こうと
お話しててやっと実現しました。

あっちゅう宅から8時に出発、こちらからは毎度おなじみルイガノさんの
ハイエースに自転車を積み、高速で2時間ちょっと~~佐倉にて現地集合

元同僚さん(ここからは愛車がシラスなのでシラスさんと呼称)の
案内で佐倉ふるさと広場の無料駐車場に車を停めてサイクリング開始!!

台風の影響でサイクリング道路に小枝が散乱していましたが
ほぼフラットの道路でしかも平日、全く走っている人無しwww
走りを堪能してしまいましたww

この季節雑草すごいねw
サイクリング道路01

綺麗な部分もあり
新設の道路

このような道が延々続いてるww風がなければめっちゃ走りやすい~♪

ある意味平和な風景wwウシガエルさんがのんびり鳴いてました!!w
砂利道

一部サイクリング道路閉鎖の為一般道で迂回、一箇所だけ砂利道があり
IDIOMカーボンリムの為そこだけは降りて・・・・(つд⊂)

一般道を結ぶ橋・・・・狭いwなんて思ったら車通ってましたww
印旛沼 橋


走るといくつか水門あるのですがどこが印旛沼か水路なのかww

利根川一キロ手前のコンビニで休憩、着くまでの道が全く何もない
ところだったので「本当にコンビニなんてあるのか?」などと
笑い話(´▽`)

利根川到着!!イエローシラス~~♪
利根川とシラス

利根川着~~多摩川河口も広いですが利根川もすごいしサイクリング道路も
綺麗だし是非走ってみたいですね~~♪
この日は天候が悪く、何回もポツポツと雨が降ってきたのでここで折り返しました。

あっちゅうのホームグラウンドはどこに行くにも行き帰りに登りが発生し
どちらかがきついのですがフラットで往復50kmぐらい走れるのっていいですね~~
久しぶりに本気で踏み込んで走っちゃいました~~(*´∀`*)
約4時間でしたが楽しいサイクリングになりました!!

ナウマンゾウ発掘記念碑
ナウマン象と

佐倉ふるさと広場 風車~~♪
風車01

シラスのイエロー~この色初めて見ました。
相変わらずあっちゅうとのサイクリング集まりは
車種バラバラ゚(゚´Д`゚)゚記念に一枚
記念撮影3台

サイクリング後は~温泉を探しておいてので疲れを癒し、食事をして
帰宅しました~~♪

あいにくの天気でしたのでまた行きたいな~と思ってます。
のんびり散策しながら走れる印旛沼一度行かれてはどうでしょうか~♪

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/552-78551c30
