陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


冬は温かいもの飲みたいですよね~~♪

今日は日中は暖かかったので日野近辺の細道を
のんびりポタってきました~~~♪
日野ポタ

取りあえず浅川沿いの用水路沿いを走り、
日野高校を抜けて多摩川と淺川の合流地点で
冬恒例のお茶してきました。

こんな時のボトル
ELITEの魔法瓶タイプのボトルです。もちろん
通常の吸い口タイプにも出来ます。
今回はドリップしたコーヒーを入れて、一日
温かさを保てました。
ボトル魔法瓶

冬はこんなボトルは便利ですよね。
前から探しててやっと見つけました~~
冬場のポタには重宝しそうです。

ジキルで多摩湖でまた使おう~~♪

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/546-a07cb551
