陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


IDIOM用のハブ到着~~~♪

ちょっと太目が素敵ww
IDIOMハブ

Corbon TIのロード用ROAD Front 20 ROAD Rear 24になります。

IDIOMのハブが到着しました。現在使用している
カーボンリムのスポークのホール数はフロントが20H
リアが24Hになります。
リアの24Hは問題ないのですがフロントの20Hは単体売りの
ハブではなかなか無かったです。しかもカラーハブww

見つけましたがお高い買い物になってしまいました(汗

後はスポークですが長さの関係上これから計測して組む感じです。
スポークの張替えはプロに任せます。
ニップルはレッド、スポークは長さがあえばメインはブラック、
2本のみレッドを入れて2色に出来ればな~~と思ってます。

上での書きましたがピットツルオカさんにお任せしましたので
IDIOM本体ごとお預けしました。
完成が楽しみです。


電動アルテはまだですがすべてが終わるのが今年中だと
いいな~~ぐらいののんびりで考えてます。
まっ自転車はいっぱいあるしw

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... "どもどもお久し振りです"
お久し振りですね~
お互い無事で何よりですww

Ui2いっちゃいましたか。
俺もそのうち入れるつもりですが、自転車を積むキャリアカーをそろそろ換えなければならないので、暫くは散財を控えなきゃ…という事でまだ注文もしてないです。
電動コンポは最早レースに出無い俺には自己満足パーツですがw
まぁそれはそれで楽しいだろうという事でそのうち入れますよ~
2011.11.30 00:06 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... "電動~~"
電動いっちゃいましたww
あっちゅうの場合はやっぱり自己満足ですねww
12月は仕事が忙しいので大変ですが出来上がったら
アップします。

おしまい
2011.11.30 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/545-3ada41a4
