陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


お久しぶり~~~5ヶ月ぶりww

どもです~~自転車生活は続いてますがブログはだいぶ
サボってしまいました.....orz

自転車自体は数も仕様もそんなに変わってません~
ジキルのペダルをSPDから通常のペダルに換えたぐらいです。

イベント的には8月に富士五湖周りしましたが今年の夏は
台風の影響で一日中走ることは出来ず残念な遠征でしたww

IDIOM更なるアップデート始動

私のIDIOMは初代のものですが2012年モデルから
最上位モデル「IDIOM 0」が発表されました。
ドロップハンドル、コンポーネントはTIAGRAに
リムはさらにエアロなものに進化しました。
価格は\105,000-でドロップに改造目的ならアリなモデルです。
名前は今までは「ZERO」でしたが数字の「0」に変更されています。
ま~~たいしたことではないですがねww

さてあっちゅうのIDIOMですが、
ULTEGRA 6770 Di2 電動コンポセットを予約しましたww
電動です!!wwやちゃいましたww
カンパも電動でますがコストパフォーマンス考えて
選びました。DURA-ACE 7970 Di2は無理だしねww
すでに出回ってますがまだきてませんww

カンパの発売は来年春(価格未定)たぶんめちゃ高ww
完成車には12年モデルにはついたのが出るかもしれません。

付けてみないと何とも言えませんが調整がPCで出来るので
調整と試乗の詳細を詳しく更新予定です。

エレクトリックワイヤーは切れないのでとりあえずセットで
購入、IDIOMに付かないようならEXPERIENCEにつけますかねww

その他では前後のハブの交換も予定してます。
今年と来年の頭はまたIDIOMで遊びます~~~♪

後はジキルで山の中ですねww
取りあえず更新は増えると思いますので気長に
お付き合いくださいww

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/544-165f9860
