陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


とりあえず今年のカスタムは終了~IDIOM1カラー化ww

今年も今日で終わりですね~~♪
スパイダーツインテールのREDが入りましたので交換しました。↓
IDIOM101229最新全景

こうやっていろいろとカラー化してますが部品の素材やメーカーで
微妙に色が違うんですよねww
まっカラー化はこんなもんでしょうかね~~

前から↓
IDIOM101229最新前

後ろから↓
IDIOM101229最新後ろ

ロングテールのデザインと板ですけど意外に乗りやすい
このサドルは気に入ってます。↓
IDIOM101229サドル部分

ついでに江ノ島にいったときに少し汚れたので軽くクリーニング
して注油とワイヤー等の調整しておきました。

ここのところ一段と寒くなってきたので遠出は3月ぐらいまで
シーズンオフです。

さて前回もお話しましたがロードのフレームはすでに選別中ですww
ものによっては今から予約しても春なんてものもあるので
夏と考えれば直前では無理そうです。
フレーム自体はアルミの普通のを考えています。
カーボンとか軽さはIDIOMでやってますし山中湖遠征の教訓から
構想しています。

ただフレームのみでアルミのものは種類が少ないんですよ。
理由は各社完成済みで売ってる事が多く、単体売りは
カーボンからってのが各メーカーのラインナップなんですよね。

その中でも考えているのは今から発注しても4月で
8月後半で考えてるなら、4月ごろには注文してほしいとのことでした。

もう少し探してみて、それ以上のものがなければ2月には発注
しようと思っています。

では来年もヨロです!!カスタムと乗るのと旅と来年も
可能な限り実行します~~~♪

それではよいお年を~~~

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... ""
海外通販なんかどうですかね?
結構フレームのみでの販売もあるので、出物がみつかるかもしれないですよ~?
2010.12.31 20:57 | URL | #6facQlv. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/539-bf62ed78
