陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


今年も後2週間切りましたの~~~

いや~~今年も早かったですねww
春先は天候があまり良くなかったことと、夏は猛暑
例年よりサイクリングの回数は少なかったような気がします。

一番目乗ったのがやはりIDIOM1ですね。カスタム前半から完成系まで
満遍なく長距離を走り来年もバンバン乗ります!!
二番目はジキルっすね。山に行くのも自走でいってるのでいい感じで
距離を稼いでます。走りで面白かったのはジキルが一番です。
三番目はイクリプス!!山中湖遠征で3日で250Km走ってますからねww
また旅に出たいのでちょっとフレーム換えようか考えてますww
それはおいおいww
四番目はウカちゃん!!正直出動回数は一番多いです。お買い物や
近場のポタに距離的には短いけどまだまだ現役です。
5番目はエクスww整備した時に乗り程度wwでもきれいにして
眺めると・・・やっぱかわいいっすww

さて毎年1台増えてましたが今年と来年にかけては予定はないですww
その代わりにイクリプスをフレームごと交換かな~~と思っています。
ホリゾンタルのフレームで少し私の身長からは大きいので体にあった
スローピングのフレームにしたいなと思っています。

番外(ちょこっとだけ部品交換)

IDIOMの部品カラー化
レッドのシートクランプ
クイックのは好きではないので通常のボルト止めで!!↓
クランプレッド1218

ボトルゲージのレッドのボルト↓
ボトルゲージネジ

はい・・・ボトルゲージがレッドなので同化ww
めだたないですねww

ちょこちょこっと部品を交換します~~~
次は格安でスパイダーツインテールのレッドが手に入りそうなので
それを!!まだまだいろいろやろうと思います~~♪

来年の予定
今年念願だった泊まりのサイクリングに行けました。
来年も行きたいですね。
後はこのブログも気づけば5年ぐらいになりますねww
一度オフ会みたいの企画したいですねww
平日休みがメインで厳しいですが来年もいろいろやろうと
思います~~~♪

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... "オフ、いいですね~"
見えます!!


来年の7月頃に新しいフレームが届いている姿がっ!!www

オフいいですねぇ~
最近は山を走りたくてウズウズしているのです。
修善寺のサイクルスポーツセンターとかどうですか?
マウンテンのコースもあるし、バンクも走れますよ~(´∀`*)ウフフ
2010.12.18 22:50 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
フレームは・・・・・・
カタログをいっぱい取り寄せて考えていますww
今一番ほしいのは掲載した本本で記載しましたが・・・・
3ヶ月から4ヶ月待ちですww

オフ会はのんびりサイクリングがいいな~~~ww
あっちゅう足が無いのでジキルを輪行は無理ww

自走は江ノ島か鎌倉までっす。大磯まで行ったときは
死にましたww

おしまい
2010.12.31 13:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/538-c870b52b
