陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


いろいろとやってます~~ダイジェストっす~~♪

まずは11月に八王子のイチョウ祭りに行ってきました~~♪

例年だと寒くて豚汁がおいしい季節なのですがこの日は大変
暖かく豚汁って感じではありませんでしたww
朝飯の代わりにこれwwネギ焼き~~♪↓
イチョウ祭りネギ焼き

いや~~ボリューム満点で中に入っている牛筋がトロトロで
おいしかったです~~♪
これで満腹!!!順に焼印を押してもらいお昼はいらない感じでした。
車で出かけるのは注意が必要です。甲州街道は高尾山行きの人と
クラシックカーパレードとあたってこの時期は大変です。

高尾駅交差点~混んでないように見えますがめちゃ混みでした↓
イチョウ祭り高尾駅

今年最後の江ノ島へ
紅葉がいい感じでした~~♪↓
江ノ島今年最後

行った日は夜には花火大会があり予想通り混んでました。
朝早く出て、いつもの海花亭さんに行き定番のシラス丼と
焼きハマグリ~~やっぱおいしいっす~~♪

行きは追い風で3時間切る勢い!!今回は16号を走り淵野辺から
境川に出るルートで行ったので早かったっす。
帰りは向かい風・・・・・しかも2時過ぎたころから寒くなり
江ノ島は今年最後ですね。
冬場は野川公園までぐらいでサイクリングしようと思います。

番外(グッズ編)
introの冬用グローブとウェアーとジーンズを購入
Trigger3のオレンジです。水玉模様のウェアー↓
1012ウェアーとグローブ

裾上げが出来るボタン付きジーンズ↓
1012ジーンズ

introのウィンター用で限定生産だそうです。
今販売しているもので終了みたいです。
レッドのMはすでに完売していたので
オレンジにしてみました。
気になった人はお早めに~~~
ツルオカさんが12月4日からセール中なので今冬用の
ウェアー~♪今年はカジュアル路線でww
ジーンズもそれに合わせて購入っす。

小型のロック(番号変更がむずいww)↓
1012小型ロック

基本二つもって行くので一個は小さいのをと思い購入
3桁はちょっと不安ですが小ささを優先しました。

フレームプロテクター↓
1012フレームプロテクター

IDIOM用です。ジャイアント純正も気に入ってましたがちょっと
短いのでメッシュのレッドのラインが入ったものを
つけてみました~~~♪
後はツールボックスが入りきらなくなったので新調~~それはまた次回です~~

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/536-82a57ba1
