陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


IDIOM1 最終版です~~♪

そう言えばIDIOM1の最終的な仕様を掲載していなかったので
掲載します~~♪
IDIOM111116 01

部品が交換されると掲載していましたが、ま~~フレーム以外は
みんなね・・・無いねwwって感じです。↓
IDIOM111116 02

IDIOM111116 03

さすがに後いじるところは無いですね。
ハンドル周りの折りたたみもいい対処があればチャレンジしたいですが
今のところ予定はありません。コラムをさげて無くす方法を
ネットで拝見しましたがあまりにも前傾で、ディテール的に
本当に別物に見える感じで長距離も乗る今の乗り方だときつい感じが
します。
強烈な個性のカスタムをする方もいれば、自分の乗り方に合わせて
カスタムをする方とIDIOMは自分色のカスタムの人が多い自転車ですね。
僕の場合は前者っすねww

今後に関しては特に思い浮かぶ構想はありません。
やるとすれば
①フォークをもう一本買って折りたたみを無くすチャレンジ
②さらに安定度を維持した軽量化用、部品の交換(ブレーキやペダル)

ですかね。
自転車は増えることはもう無いので何かピピっとくるものがあれば
各車カスタムしようと思います。

最新スペック表
IDIOM 1 スペック比較表101116

昨日から冬らしい寒さになってきました。今年は江ノ島にあと一回
ぐらい行こうかな~~♪

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/534-2cfa8e36
