陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



靴のクリート部品の交換です~~♪

QUARTSのクリート部分を交換しました。写真でわかるように
ボロボロ・・・・orz
2セットペダルを購入しているので、余っていたクリートに
交換しました。ボロボロの図ww↓
靴

僕の場合、サイクリングの時、目的地で歩くことが多いので結構
痛むのが早いですねww特にルックのクリートは欠けやすいみたいです。
シマノクリートはあまり気にならなかったんですけどね。
靴も年代物ですwwこれ気に入ってるんですよね。
でもそろそろ変え時な感じもするので購入を検討します。

来週の火曜日・水曜日とまた連休なのでジキルで山行ってきます。
それと火曜日に友人と休みが合うので日はお茶会ポタ!!
水曜日に多摩湖・狭山湖の山の中走ってきます~~♪

火曜日のポタで自転車屋も回るので靴見てこよう~~~♪

おしまい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/532-4618e390
