陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


JEKYLLのレフティー交換しました!!

Attyuu Jekyll 3000 SpecialEdition↓
ジキル1011全体メイン

レフティーの交換っす~~♪LEFTY ULTRA w/PBRです。
ストロークは120mmで旧レフティーには無かったロックアウト
ボタン有り!!上に上がればロック、下に押せばロックオフです。
前にも書きましたが手元にスイッチがある必要性は感じませんでした。
乗りながら制御できないですからねww↓
ジキル1011レフティロック
ジキル1011レフティ01

旧MAXと写真です~~↓
ジキル1011レフティ02
ジキル1011全体前

2003年モデルですから約7年ほど旧ホークがんばりました!!
新ホークはロックが出来るので100psiです。
旧ホークはロックが無かったので120psiほど入れていました。
ちなみに出荷時は90psiでした。
さ~~来週は多摩湖に行こう~~~♪

新バーエンド、バーテープ巻きのグリップ↓
ジキル1011ルイガノバーエンド

ついでですが前に買っといたルイガノのバーエンドをつけました。
昔使っていた旧モデルはもう少し短かったのですが新モデルは
少し長めになりました。形状はほぼ同じなので握った感じは
それほど違和感ない感じです。この親指を乗せる感じのデザインが
気に入っています。
またグリップのバーテープも交換用を買っていたのでこれも
巻きなおしました。巻くのにはちょっとコツがいりますねww
バーテープ一本で二回行けそうなので汚れたらすぐ交換します。

さ~~~今年の大きいメンテナンスは終了~~ここのところ寒く
なってきたのでそろそと俺的シーズンオフ!!
その前にジキルで山に!!IDIOMで海に!!

おしまい


スポンサーサイト

Comment

D says... ""
ご無沙汰してます。
レフティー良いですね~!天邪鬼な正確なのでゲテモノ(でも無いかな?)が好きなんですよね~♪

僕も来年は友人に誘われ続けている王滝に出場(しかもgaapで!)する破目になりそうなので、それまでにフォークを何とかしなければいけないとは思ってます。
2010.11.06 22:01 | URL | #Ct5w9Nm. [edit]
あっちゅう says... ""
お久しぶりです~~~♪
先日最新のレフティーをリアルで見たらどうしても・・・換えたくてww
交換しちゃいましたww
こちらもちょっと変わったもの好きですかねww

イベントとかは出る機会が無いのですが、行き着けの自転車屋さんに
誘われて富士見パノラマで走ってくるかもしれません。
もっぱら山は多摩湖・狭山湖ですけどねww

gaapってスタイルでガラリと変わるフレームですよね!!
あれでブルホーンつけて・・・とか・・・・めっちゃやりたかったですww

おしまい
2010.11.06 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/531-a74e9ae8
