陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


JEKYLLのステムを交換しました。

友人のパソコンを修理に行き帰りにツルオカさんによって
ジキルのステムを購入しました。↓
ジキルステム交換01

前からステムの角度が20度とかなりアッパーだったので
いつか換えようと思っていたので帰りのついでに購入っす。

はい~~今回のステムはサイズ80mmで角度5度のものです。
それとハンドルが25.4mmなのでバズーカの25.4から31.8に
変換するシムを購入してさっそくつけてみました~~♪↓
ジキルステム交換02
ジキルステム交換03

旧ステム~~20度はかなりアッパーっす↓
ジキルP3600マウントトップ

かなりホーク先端部分と近いです。ハンドルにいろいろ
つけているのでちょっと付けるのに時間がかかりました。
あいにくの雨でまだ走行テストはしていませんが、
見た目はあっちゅうの予想通りの感じですww

ジキルはそんなに変更する予定が無く、このステムだけが
気になる点でしたので、前回お話したレフティー交換なんて
しなければこれで終了ですww

ま~~かなり迷ってはいるのですが、2010年モデルが安ければ
考えますかね。
2011年モデルはロックがすべて手元レバーの変更されていました。
正直レフティーの場合元々ロックの位置が近いので手元に
する必要はないと思うんですけどねww

これ以上ハンドルにレバーがあっても・・・・ですww

もし交換するなら2010年モデルを検討します。ま~~
購入したい時に在庫が残ってたらですけどねww

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/530-a58b9e12
