陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


cannondaleな一日~~♪

お久しぶりです~~~♪
今週の土日はあいにく天気が悪く一日目の土曜日は大雨で
自転車でお出かけって感じではありませんでした。

日曜日も夕方まで雨の予報だったので遅めに起きると降っていないww
午後からだと近場を回る感じで最終的にはツルオカさんに行きました。
店頭ではめったなことでは見ないレフティーがww↓
RZ One20 3メイン

RZ One20 3
限定モデルですでに国内では残り二台だそうですww
フロントが低い感じ・・・・ええな~~~またペイントも凝っていて
いい感じです。レフティーのフロントサス!!ブラックいいな~~~♪

RZ One20 3フロント

TRAIL SL F5
ハードテイルのcannondaleのエントリーモデル
お値段はリーズナブルですがフレームの溶接技術はそのまま!!
タイヤを換えて街乗り仕様にするのもいい感じですね。↓
F5

この2台は友達2人組みがオーナーで後からRZ One20 3が納車で
TRAIL SL F5オーナーは「次は両サスか~~」とか
私もジキルに乗っていたので店長と合計4人で話が盛り上がりましたww


番外
HOOLIGAN 8とHOOLIGAN 9
HOOLIGANno1
HOOLIGANno2

8は通常ホーク、9はレフティーになります。どうせ買うなら
レフティーでしょ!!
IDIOMを購入時、HOOLIGAN 9と迷いましたが、コンセプトがロード
で超軽量で考えていたので落選
でも見たときの衝撃はかなりのもでした。
シンプルでありながら要所に個性が光るバイクです。

cannondaleは今までマウンテンに関してはアメリカで作っていましたが
マウンテンも海外生産に切り替わるそうです。
今年がMade in U.S.Aの国旗付きを見るのは最後かもしれません。
さ~~どうっすか!!レフティーかっこいいですよ!!

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/527-2575ed56
