陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


忙しいですが時間を見つけていろいろやっとります~~♪

いや~~仕事が忙しいっすww
夜は遅いは休みは無いはで・・・・大変です。
本日はお休み~~♪最近のダイジェストです~~~!!

まずはジャイアントのシートポストがやっと入荷しました!!
CONTACT SLRです。
トリゴンのシートポストに比べれば400mm長いっすね~~♪
表面にはカーボンらしい感じがまったくありませんww
遠目から見ればアルミと変わらない感じっす。↓
ジャイアントカーボンポスト

角度調整の幅はかなり柔軟に利きます。ただ構造が複雑で
内部にスプリングが入ってるのなどメンテナンスは面倒くさい
感じです。青い金具部分をアーレンキーで締め付けることで
固定します。金具部分はオプションでシルバーの予備部品が
付属しています。↓
ジャイアントカーボンポスト02

ジャイアントカーボンポスト01

今のところ忙しいのもあって換えてから乗ってませんww
ポジションは純正で着いていたものと変わりが無いので
セッティングは楽でした。後は走って細かい調整します。

次~~~♪
忙しいのと休みがピンポイントに天候が悪い時が最近多いので
ローラー台を買っちゃいましたww
ミノウラのM70-Rです。
まさかローラー台を買うことになるとはww
運動不足解消に使っています。↓
ローラー台0605

初めて使うのですが静かだと言われているものでも使ったことが
ない私の感覚だとやっぱうるさいっすねww
ちょっと夜は厳しい感じ、防音マットも買おう・・・・
ぶっちゃけ夜しか暇はないので対策します~~♪

で~~最後がFSAのクランク買いました~~~♪
きゃww
これで純正パーツがほぼ無くなりましたww
詳細に関しては付けたから掲載します~~~♪↓
FSA SLK Pro MegaExo0605

久々の休みで、朝からIDIOMのお掃除と洗濯と結局出社の時間と
同じぐらいに起きてバタバタとしております。
午後は日用品の買出しと久しぶりにツルオカさんに行って一日を
余すことが無く使おうと思います~~♪

おしまし

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/514-0a87a881
