陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


予想より早く入荷~~

来るのはだいぶ先だろうと思っていたジャイアントの純正ポストが
入荷したと連絡がありました~~~ww
あれ・・・予想より早いww

ま~~次の休みは木曜日なのでそれまでは取りに行けませんけどね。
シムを入れてトリゴンのをつけていますがやはり400mmの長さのが
いい~~~♪
木曜日は天気予報では雨の予報ですが国立駅からそう遠くでは
ないのでこの日は自転車屋めぐりをしようと思っています。

今月は天気のいい日に出かけれないことがあり、6月はなるべく
走りたいっすね~~~♪

クランクも着たらまた掲載します~~♪
でも~~ジキルで山いきて~~~!!

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... ""
昨日たまたま行ったCBあさひにIDIOMがありました。



衝動買いしそうになったのは、内緒ですw

最近は自転車に乗る暇が無くて物足りない毎日ですよ~(;´Д`)
2010.05.24 20:31 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
お久しぶりです~~~♪
5月は休みが雨だは後半体調を崩し晴れてるのに走れないはで
フラストレーションがたまる月でしたww

IDIOMいいですよ~~そろそろクランクも届くのでフレーム以外
別物になっとりますがww
現在本体には興味なしです。
ま~~もううちには置けませんww

来月も前半鬼のような出勤日なのでIDIOMのその辺
交換して満足します~~~♪

またよってくださいな!!

おしまい
2010.05.25 22:41 | URL | #- [edit]
D says... ""
はじめまして。Dと申します。

先月の初めにidiom2赤を衝動買いして、似たような方向性のカスタムを進めております。
まぁ、自分のはドロハンですが、フォークは同じものを購入しました♪
私の場合は長~いコラムを利用して折りたたみ機構をキャンセルして15センチものスペーサーにてハンドルを下げてみました。
私の住まいは板橋区なので微妙な距離ですが、機会があればご一緒したいものです。
2010.06.02 07:08 | URL | #Ct5w9Nm. [edit]
あっちゅう says... ""
はじまめまして~~~♪
おお!!!トリゴンのフォークを購入ですか!!!私も長~いコラムは
直前まで迷いましたが今回はキャンセルしました。
長くなる分、スイングしてのハンドルの挙動がどう言う感じになるのか
興味心身ですww

IDIOMにてコメントいただいた方は圧倒的にドロップですね。
あっちゅうはブルホーン大好きなのでこんなんなりましたww

お住まいが板橋区ですか~あっちゅうの行動範囲は往復100kmぐらいです。
よく秋葉原や皇居周辺までサイクリングに行きます~~♪
IDIOMで集まりってのもいいですね~~企画が出来たらご一緒するのも
いいですね~~考えときます~~♪

おしまい
2010.06.05 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/513-a777c67c
