陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


最近購入したグッズの紹介です~~♪

お久しぶりです~~今週の休みの水曜日いい天気だったので
鎌倉までサイクリングに行ってきました!!
この寒暖の差はって感じでこの日は本当に暑かったww
日焼けしちゃいましたww

また細かいところが変わったIDIOM1です~~~♪
IDIOM104023全景

今回は部品やグッツのご紹介です~~~♪
まずはDixnaのクイックレバーっす。藤沢のCOGGEYさんで
現物をみて一目惚れですwwCOGGEYにレッドがなかったので
通販しました~~~♪チタン製でこのお値段!!レバー部分の
頭がカーボンと言うあっちゅうの心を揺るがすには十分の
商品ですww軽さが主です。スティックタイプは細身の
フォークの方が似合いそうですね・・・・太いと何か貧祖に
見えちゃうような・・ww
値段がとにかくお手ごろですので是非!!カラーもDixnaらしく
6色もあります!!↓
IDIOM104023クイック前輪
IDIOM104023クイック後輪

次はグローブです。新しいブランドでサンプル段階のところを
偶然ツルオカさんで見せてもらい即注文しました。
クラフトマンズ・ワーフのブランド「intro」のHERITAGE(ホワイト)
っす。手首部分のマジックテープがかなり大きく開くので
はめるのが楽なデザインです。グリップ感もよくなかなか
いい仕事してます。またブルホーンでは必須の親指付け根のパットが
またいい!!先端をもつポジションの時めっちゃ楽です。
パットの配置とデザイン的にいいのが今までなかったので
選択肢が増えました。後はもう少しカラフルなラインナップを
出してほしいですね。また手の甲の開口部分が広く日焼けすると
そこだけ焼けてすごいことになりますwwま~これはしょうがないですねww
今後に期待です!!↓
クイックとグローブ1004

鎌倉にサイクリングに行くようになり、小町通りで有名な鎌倉帆布巾さんの
バック類をいいのがあれば買いたいと思っていたのですが、ついに
購入しました~♪織ネームシリーズのモデルチェンジ版です!!
購入時やっと入荷したとのことで・・・・買っちゃいましたww
品番はL-3ショルダーで現在ホームページ上に掲載されている色では
ありません。(モデルチェンジの為在庫なしで現在は掲載中)
もともと通販はしていないので是非現地に行って現物をみましょう~~
デザイン的には女性におすすめのブランドです。↓
鎌倉鎌倉帆布巾

織ネームシリーズは唯一の男性向けのシリーズです。

以上

天気が悪いので買い物に走るあっちゅうでしたww

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/507-e13e3031
