陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



ウカちゃんのお出かけ仕様完成~~♪

ウカちゃんお出かけ仕様完全版~~♪↓
ウカちゃん100327全景

前々からリアにカゴを付けたくていろいろと調べましたが
RIXEN-KAULのリア用アタッチメント(CK810)と
ミニバスケット(KM826)の組み合わせで落ち着きました。↓
ウカちゃん100327カゴ

お買い物や近場のマッタリ&のんびりポタにこのカゴがあれば
問題なし!!ポタではお茶セットなど活躍しそうです~~♪

タイヤはポタ仕様で今までは1.25でしたが安定度を優先して
1.5に変更しました。パナレーサーミニッツからパセラ ケブラービードに
変更です。も~まったりですww↓
ウカちゃん100327フロント

フロントにオストリッチのリベロバックを付けてお出かけですね~~♪
桜の季節です~~~♪
いろいろとポタいきたいですね~~~

おしまい


Comment

Shein says... ""
ブルホーンにカゴという組み合わせが、何ともミスマッチな感じが…(^^;
でもカゴは便利ですよね。

個人的にはキャリアバッグ化したらカッコいいですけど、使い勝手はカゴの方がいいのかなぁ…
2010.03.29 08:34 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
確かに違和感バリバリですww
これでリベロバック前にやってお出かけには便利になりました~~♪
4日がお休みで近場の桜を観に回ろうと思ってます!!(現在仕事6連チャンの真ん中・・)
IDIOMはシートポストまだ・・・・クイックでいいの見つけたのでそれも待って、
その次の休みはまた長距離行こうと思ってます!!
サイクリングにはいい季節になってきましたからね~~♪

おしまい

2010.03.31 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/502-4a63c360
