陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


サイクリングに行ってきました~~♪

アジノモトスタジアムにて~~平日で試合無いと誰も居ませんwww↓
アジノモトスタジアム

休みの初日の火曜日はも~~暖かかったので、水曜日も期待していましたが
寒い寒いwwたった一日でこの温度差・・・・トホホです。

浅川から多摩川に出て深大寺に行く感じですが冬場の川原では風が
一番の敵になります。この日も風が強く、向かい風の時は大変でした。

IDIOMでの初の50km越えですが現在所有の自転車の中でいろいろな方向からの
風に一番いい感じがします。
軽さもそうですがロードと違いコンパクトなのでECLIPSEほど風の抵抗を
受けません。本当に乗ってて楽です。今回はチャリ友二人で行って
それほど速度を出しませんでしたが低速から高速までかなり幅が利く
安定度です。平地での走行の安定度はピカイチで、次の休みに120km越えの
江ノ島サイクリングが楽しみになってきました。

次回は一人でサイクリング~~走りを堪能しようと思います。

おしまい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/499-a140519e
