陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


IDIOMにてちょっとお出かけ~~♪

2月の休みは天気が悪い日ばかりでほとんどサイクリングにいけません
でした。今日も天気は悪かったのですが午後は曇りと言うことで
ちょっとIDIOMにてお出かけです。帰りは雨が降りだして、今回も
ぬれちゃいました・・・・トホホ↓
IDIOM100227

目的地は国立のジャイアントストア~~♪
立日橋から立川方面に上がっていき、めざしました。
上がる手前に今まで見た事がなかった自転車屋が!!!
いつの間にか「なるしまフレンド立川店」が!!!
去年移転してきたと言うことですが全く知りませんでしたwww
いや~~ロードの充実振りはさすがなるしま!!
近くに自転車屋が充実していい感じっす!!
リアル店舗では見た事がない、部品が充実してまして、今日は
出るのが遅かったので次回ゆっくり見ようと思います。

立川方面の坂を上がり、裏道を駆使(結構大雑把にww)到着。
さすが土曜日、なるしまもそうですたがジャイアントストアも
お客さんがひっきりなしに来店していました。

気になるシートポストですが、確認して頂いたところ3月下旬とのこと
・・・・ま~~待つしかないですねww
IDIOMのお話を~なんと国立店のお客さんでDURA-ACEでカスタムしている
人がいるらしいです!!是非見てみたいですね!!
いろいろとお話をしたかったのですが天候も悪く雨降り出すし、
土曜日と言うことでお客さんも多く来店していましたので本日は
早めに切り上げて帰宅しました。
次回は平日に行ってゆっくりお話ししたいですね~~♪

そこそこの距離を走り、セッティングもまとまってきましたので
かなり乗りやすくなりました!!!シート周りにまだ不安がありますが
江ノ島100kmコースも行ける感じです。
最終的なカスタムの終了はシートポストとホイールの交換で終了
ポストは上記に書いたように3月下旬、ホイールに関してもまた
台湾系で調度旧正月に当たりましたのでおそらくこれも3月中旬以降
メインのカスタムは終わっていますので、3月頭の休みには一度
長距離を走りたいと思っています。
IDIOMはだいたい終わって、ウカちゃんのタイヤの交換、キャリア側に
つける小型のかごをつけてピクニックセット持参仕様とかww
ECLIPSEをもう少し長距離で安定させる方向でセッティングしなおしたい
たい等やりたいことはいっぱいですねww

購入店のツルオカさんでもらったプライス~~♪
現段階では価格が「要相談」って入っちゃう感じですねww↓
IDIOM1プライス

さ~次の休みは晴れるといいな!!

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... ""
初の遠出は伊豆半島で決まりですなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それか富士山5合目目指すとか…w

今年は富士山登りたいですねぇ~
行きはよいよい帰りは怖い…ですけれどねwww
2010.02.28 23:28 | URL | #6facQlv. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/496-39076850
