陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


いくつかのパーツを追加しました~~♪(IDIOM1カスタム計画)

はい~~仕事は大変ですが帰宅後ちょこちょこIDIOMをいじるのが
心の安らぎですwwでは~~追加した全景です~~♪

Attyuu IDIOM1 SpecialEdition ver2.5
IDIOM全景0207

まずはサイコンです。キャットアイのCC-TR200DW「V2c」です。↓
IDIOMサイコン

ブルホーンの先端に付けるのはあっちゅうの何時ものスタイルですね。
この付け方の参考かこちらに~~ブルホーンだから出来る付け方です。
やっぱこの付け方が一番かっこいいっす~~♪

タイオガのスパイダーツインテール↓
IDIOMサドル

今まではECLIPSEに使用していましたがIDIOM1に付けました。
独特のデザインで硬そうなイメージですが中々どうして
意外に座りやすいサドルです。重量は135g!!軽量です。
チューブ用のサドルバックも付けました。

バックミラーとボトルケージも追加!!
ボトルゲージは普通のアルミのものです。すべての自転車に
使用しています。カーボンも考えましたが、引っかかって
割れるとこがあるのでいつもこのタイプを愛用しております。
バックミラーはサイクリングロードで音も無く高速で追い抜かれる
時があるので怖いので必須ですwwまた知り合いとサイクリングに
行く時に確認ができるのも便利です。

さ~~後はカーボンポストとちょっとその他の入荷待ちです~
今の段階でも十分走れるので次の休みが楽しみです~~♪

は~~~走りてぇ~~~~ww

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... ""
日々進化しますねぇ~ヽ(´▽`)/
俺もあっちゅうさんも、いぢり出すと一気にいぢりたおす派ですねw
クロモリロード用の部品を海外通販で購入しました(^^)
ポンドが最近また落ちたので、安く手に入って助かります(^^)
wiggleサマサマですヽ(´▽`)/
2010.02.09 08:28 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
も~~気になると自転車屋さんに部品探しの旅をしていますww
現在はプーリーの交換をして、ちょっとやりたいことの準備の為に
部品の調整をしとります。
海外通販か~~~今のところオークションが限界ですww
こないだのフォークは送る主住所が台湾とだけ書いてあって笑いましたww
今頼んでるのも台湾からきます~~♪

おしまい
2010.02.12 17:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/492-76e25130
