陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


休みですけど~~予定いっぱいですww

本日はお休みですがちょっと用事が3件ほどww
もう組上げ可能ですがほぼ全とっかえなのでツルオカさんとこで
作業するので、当分組むのは先になりそうです。

その合間を綿密に予定を組んで探しているパーツを見に行く予定です。

取りあえず、STIレバー到着~~♪↓
STIIDIOM用

ULTEGRA-SLシリーズのST-6600Gです。ECLIPSEでも使用しています。
DURA-ACEのようにシフト周りもはわせられればいいんですけどね。
ちょっとDURA-ACEまではいけませんww
ECLIPSEで使用しているので違和感無く使えそうです。

サイクルコンピューター~~~♪↓
サイコンIDIOM用

こちらもECLIPSEで使用しているキャットアイのCC-TR200DW「V2c」
ボタンが押しにくい、バックライトないwwなどいろいろありますが
機能としては気に入っているので今回もこちらにしました。
実はECLIPSEの本体を正月に落っことして・・・・紛失してしまいました・・
かなりショック・・・自転車に乗っている時ではなく、移動中に
ポケットから・・・・探しましたがダメでした。

そんなことでECLIPSEと兼用です。

さ~~10時から予定スタートww
終わるのかな~~この予定の嵐ww

20時までに終わりそうなら一度ツルオカさんに行こうと思います~~♪

おしまい
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/489-86c78055
