陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



大晦日です~~♪

今年もあと数時間ですね~~♪恒例の年越し鍋とジキルですww
ジキルと鍋セット

今年は仕事もプライベートもいろいろありました~~
いろいろなことがあったせいか今年はめちゃくちゃ早かった
気がします。来年はどんな年になることやらですww

自転車は来年早々新小径車のIDIOMが来る予定!!!
また、カスタムの楽しい作業が待ってます~~♪
ウカちゃんは通勤用にチェンジして、ストレートハンドルに
する予定です。ジキルとECLIPSEそしてEXWALKERは消耗品以外は
特に変更無しです。ECLIPSEは前輪にカーボンホイールでもと
ちょっと思っています。

僕的シーズンオフの現在は各自転車のメンテナンスでもしようと
思います。

新しい年もいっぱい走るぞ!!
来年もよろしくお願い致します~~~♪

おしまい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/483-238fcf34
