陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


休み最後に六道山公園(狭山湖付近)に行って来ました。

六道山公園にて~~も~~季節は冬ですね~~♪↓
六道山公園1220

いつものチャリ友と3人が久しぶり&急に決まったので
ぶっつけで六道山公園に車で行ってみました~~♪
が・・・・迷いまくりでしたww
狭山湖側以外の瑞穂から六道山展望エリアは行った事が無かったので
車で上まで上がるのは大変でした・・・・
かなり手前の駐車場から自転車でGO~~~距離は無いですが
登りですww

一番上の休憩スポットには先客さんがいて少し下ったところで
コーヒーブレークっす~~♪
先客さんもポットを用意して、同じような考えの人はいるんですね~♪

行く途中にある、文明堂で黒糖カステラとバームクーヘンそして
天乃屋のおせんべいで~~コーヒーブレーク~~♪↓
コーヒーブレーク1220

いいっすね~~今日は風がそれほど強くなく寒さも和らいで
いい午後のお茶会でしたww

ここからかたくりの里まで下って行くのですが、山道なのに
ママチャリからロードまで下ってく・・・・すごいですww

ということで700Cのグラベルくんがいましたが下りましたww
いや~~やっぱ山はたのしいっすね~~♪
次はグラベルにブロックを装着してもらって、狭山湖から
行きたいっすね~~かたくりの里まで今回は下らず管理所のところから
車を置いた駐車場に向かいました。駐車場が結構山の上にあり、
ここの最後の坂が一番きつかったっすww

来週もチャリ友3人の休みが合うのですがその日は温泉に一日中
まったりする予定ww

サイクリングは今年は最後ですね~~来年は車で温かいところに
行かない限り、オフシーズンになります~~♪

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... ""
オフシーズンと言わずに、伊豆まで来てくださ~いww
走って温泉、サイコーですよ?(ΦωΦ)ノヒャッホゥ
2009.12.22 15:22 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
2~3月ごろ調度有給がwwとれたら遠出いいですね~~♪
一度お会いしたいのでプランが決まりましたら連絡いたします~~♪
カスタムで今は妄想中ですww

おしまい
2010.01.17 09:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/482-50096496
