陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



IDIOM 1で妄想しまくりですww

いや~~IDIOM 1いいっすね~~買っちゃいそうですねww

と言うことで、改造するならこんな感じ~~カスタム構想~~♪
①やはりブルホーンww
これは現在ウカちゃんに付いているものを流用、プロファイルのコブラウィング
ステムも流用、KCNCのSC-WINGですね!!
②STIレバー
105 ST-5510辺りで最新モデルは後ろ10なのでスプロケットとリアディレイラーを
交換するってのもありですね~~♪
③シートポスト
長さと径があえばこれもウカちゃんのトリゴンのを流用したいっす!!
④カーボンホーク
トリゴンで451用のカーボンホークが出ているのでやってみたいww
メーカーページでは載っていないのですが、オークションで確認出来ます。
⑤前輪だけカーボンホイール
これも一度やってみたいww

以上が妄想カスタム構成ww
これやっちゃったら、めちゃくちゃ軽いルイガノの小径にも勝てるかも!!!ww

たのしいっすね~~~こう言うの考えるのって~~

今回のオススメバイクは~~~ルイガノの10'MV-5-FSです。

10'MV-5-FS


写真は09モデルのブラックです。10モデルはルイガノらしいホワイトになっています。
小径車でフルサス、トラベルはフロント50mm、リアに100mmでタイヤは20インチですから
山道をってのは難しいですが、ある程度ならオールラウンドで行けそうです。
重量は13.4kgでフルサスにディスクブレーキを考えると軽量だと思います。
小径車としては目立つデザイン!!フルサスで快適に!!段差を気にせずブイブイ
走りたい人にオススメだと思います!!
カタログはすでに10モデルのものが出ています。自転車屋にGOだ!!

おしまい


Comment

Shein says... ""
いっちゃいましょ~www
大丈夫何も怖くな~~いwwww

いや、実際欲しい時が買い時ですよ?
特に自転車は売れ筋だとメーカー在庫も直ぐに尽きちゃいますからねぇ…
トライゴンのフォーク、一時はBianchiに付けようか悩みましたよ~
結局は買わなかったんですけれどね、結構ゴツいので。
暗黒な方々にカーボンフォーク作ってもらいたいですよ、ホントw
カーボン積層は俺もやった事は無いですからねぇ…一般的な車にカーボンボディは無いですからw
FRPは仕事でもよく使ったんですけれどねぇ…やり方は同じだと思いますけれどね。

どうせなら小径最速という事で、電動デュラにしちゃいましょうww
2009.09.23 07:53 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
ジャイアントストアまで行っちゃいましたww
現物があればと思ったんですけど残念なことにまだなかったです。
やはり人気があるらしく、試乗車まで手配が出来ないかも
と言うお話でした。
いや~~~やることは妄想でいっぱいww

ぎゃ~~~ですww

おしまい
2009.10.02 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/472-946acd13
