陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


P3600用マウンターが到着しました~~~♪

通販でP3600用のマウンターを購入しました。もちろんジキル用です。
イーストンのハンドルがフラットではないので、少し斜めな感じです。
ライトも一緒に付けてみました。も~~ハンドルいっぱいですww
ジキルP3600マウントトップ

マウント部分、径はギリギリでした。滑り止めのラバーが二種類付属で
薄い方が入ったのでよかったよかった~~♪
マウント部分はさすがにガッチリ固定する為に幅広で大きいです。
使ってない時はちょっと不恰好ですねww↓
ジキルP3600マウントのみ

P3600を装着した感じ、ロードと違い、サスペンションがあるので、
振動も少なく安定して、走っていても問題ないことを確認しました。
本体の装着も簡単で、駐輪中にさっと外すことも可能で、便利です。↓
ジキルP3600マウント付き

今までは止まって確認~また走るって感じですが、走りながら見ることは
ないですが、それでも楽に検索ができるっすね。これで新しい道も
冒険が出来るってものです~~♪

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... ""
携帯ホルダーですか~
使った事無いですね。
でも自転車用のGPS欲しいですね。
EDGE705とかw
高くて買えませんけれどね~(^^;
2009.08.22 07:16 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
安く携帯端末をGETできたのでつけてる感じですね。
やはり知らない土地には必需品です。
マップルと連動させて目的地を取り込むことが出来るので便利です。
また、端末からPCにエクスポートできるのでその手間を考えなければ
いいツールです。

サイコンを導入しました。レフティー用のマウンターが出てるんですねww(高いですけど)
それと1.5のタイヤを予備のホイールに付ける予定です~~♪

出来たらアップします~~♪

おしまい
2009.08.22 12:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/466-225b1cc0
