陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

スポンサーサイト


多摩湖周辺散策~~一日目

多摩湖に行ってきました~~~♪

陽射しは強いのですが、今年は風が涼しくていいですね~~特に
多摩湖のサイクリングロードは木々の日陰になっていて快適でした。
二日間にわたったので二回に分けて掲載~~♪
多摩湖メイン0815


今回、金曜日に行ったのですが、ちょっとトラブルがありまして、
土曜日に再度行くことになりました。
金曜日はカステラの文明堂で切れ端カステラを~~安いっす~~♪
次に歌舞伎揚で有名な天乃屋の工場直売所にやはりここも割れせんなど
安い安いwwカステラとせんべいを買い込みましたww
この二つの場所は歩いて2分ほどの近場に密集してるので、オススメです。
買い物後多摩湖に向かい、ちょうどお昼になったので、うどんで有名な
手打ちうどん きくやに~~食べた後にトラブルが発生して、自転車屋めぐりをして、
一日目は終了しましたww

二日目につづく~~

おしまい

スポンサーサイト

Comment

Shein says... "トラブル??"
トラブル…一体何があったんでしょう。
予想がつかないですねぇ…

そうそう、10月頭に狩野川100kmサイクリングがありますよ~
http://www.conception.co.jp/ohito/
一応出ようかと思っています~
どうですか?ww
2009.08.20 06:14 | URL | #6facQlv. [edit]
あっちゅう says... ""
チャリ友の自転車のブレーキが死んで、走行不可能にww
そんで自転車屋めぐりの一日になった感じです。

センチュリーライドっすよね~~荒川のは一度行きたいと思ってますww
狩野川は遠いっす~~~

100kmっすか!!その日それでおしまいなら軽い軽いww

おしまい
2009.08.22 12:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/465-bb61ed7c
