fc2ブログ

陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

少し変わった自転車ライフ(ウカトーセンGPS)

ウカトーセンGPS1


朝っぱらから、ボーリングに一人で行きwwそこそこのスコアーだったのはさておき、ウカトーセンに実際にPSP着けて走ってみました。マプラスはあまり立ち上げていないと衛星を捕らえるまで時間がかかると聞いていたのですがそんなにかからずナビゲートしてくれました。1Km四方をグルグルウカトーセンで試乗!!
おもったより制度がよくびっくりしました。家のまっわりのマップがちゃんと移動方向に動くのは感動ですww(当たり前なのですが)

明日はルイガノさんと江ノ島サイクリングに行くのでもって行こうと思います。ポータブルと言えども何気に重いのが難点ですww晴れればいいの~~今日の東京はポカポカです。ボーリング場までの道のりが気持ちよかった~~♪暖冬のおかげで今年は早い段階からいろいろと行けそうで楽しみです。

ウカトーセンGPS2


ウカトーセンGPS3


ウカトーセンGPS4


ウカトーセンGPS5


実際に付けてみると補強も合間三重かなり安定しています。それとバックをつけるとそれもクッションになってくれていい感じです。公道は流石に段差が多いのであしたはサイクリング道路に入ってから装着します。

歩いていると日の光が気になり見えないのですが、自分が影になればそこそこディスプレーが見えます。太陽がやっぱりまぶしくて見えないことがありそうです。

スローとりっぷさん(UCA10-1000小さな旅物語)のウカトーセンの泥除けがかっこよかったので僕も後ろだけはつけようと思っていますww狙っているのはゼファールのSWAN 248カーボンリアフェンダーです。カーボン好きww

久しぶりに自転車話~~~ロードもそろそろ改造予定大幅部品チェンジ!!
フレームはとりあえず、FCR2使う方向で・・・・お金無いっす・・・とほほ

おしまい

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/230-f216013a