fc2ブログ

陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。

漫画をよんでたら・・・・気づいたら朝・・・

昨日の夜、PCだ~~なんやで結局部屋の掃除をはじめ、うちはロフトベットなので、その上に小説やら漫画やらが、いっぱいで本棚に巻数ごとに綺麗に入れてふとここで「そういえば最近この本見返してないな~」などと思ったが最後・・・・最後まで読んじゃいました・・・おかげで、気がついたら朝6時・・・現在むしょ~にネムネムモード!!!
すげ~~眠い!!まだ23時なのに!!!仕事もバタバタしたし、明日その続きもあるし・・・今日は早めに寝ます~~珍しくwwでば~

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://attyuu.blog25.fc2.com/tb.php/18-f0653fa4