陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



新年明けましておめでとうございます~♪

さ~~~2011年がはじまりました!!!
新年画像

去年は気候が不安定で走れる時が少なかった気がします。
今年の桜の季節は去年の分楽しみです。

自転車は増える予定なしwwフレームを換えてってのは考え中~~♪
各自転車をちょとちょといじくる予定です。

お出かけは泊まりのツーリングを2回ぐらいいきたいですね~~!!
後はまだ行っていないところ調べて行きたいですね~~~!!

今年も自転車三昧でいけたらよいな~~と思ってます!!

おしまい

