陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



山中湖遠征準備中です~~~♪

ECLIPSE山中湖仕様
本体のみの重量は約8.5kgですが装備つけたら重い重いww
ただ自分は身軽になるのでそっち優先です。
山中湖仕様イクリプス全景

日曜日が休みなのはあまり無いのですが珍しく休みになりました。
遠征の日がお盆と重なり宿泊施設の心配がありましたので
予約をしてきました。

お盆の中しかも一人で二泊・・・・旅行代理店の担当してくれた
お姉さんを困らしてしまいました。
まずソロだと料金が高い・・・宿泊先も限定・・・しかも混む時期ww
いろいろを探して頂やっと手配することが出来ました!!
二泊!!!久しぶりにゆっくりする予定です!!

で予約もしましたし後戻りできませんww
長距離仕様で装備です。
まずはフロントバック~~~トピークの
ツアーガイドハンドルバーバッグ[TT3021B]っす。
これ以上大きいとSTIの関係上つけられないし、
これ以上小さいと入るものが少ないといろいろ考えた結果これに
なりました。↓
トピークバック

そしてRIXEN-KAULのサドルバックでリュックタイプの[KM821]を
装着、乗る時と降りる時が大変ですww
マウントに固定するため背中部分は板入っててこの暑い時期に
あれをしょって長時間は厳しいですかね。
アタッチメントはウカちゃんのものと同じ[CK810]です。
調節用の帯がブラブラするので固定する時は注意が必要です。↓
山中湖仕様イクリプスリュック

ボトル類
前は通常の走りながらでも飲めるタイプで後ろは魔法瓶に
氷を入れて行きます。またリュックに凍らせたボトルを
もって行きます。暑いさなかですから万全で行く予定です。↓
山中湖仕様イクリプスボトル

少し走りましたが特に違和感はありません。重いですけどね~~
予定としては来週の休みにある程度の装備を積んで仮走行します。
少し乗っただけだとわからないところがありますから実施予定
細かいグッズを100均で仕入れて最後の休みにすべて積めて
当日はすぐ出発できるようにする予定です。

正直どのくらいかかるか予想がつかない感じです。
一応マッピングは終了、距離的には鎌倉行くのと同じぐらい(坂ww)
予定では5時間から6時間で着ければと思っています。
当日まで約10日~~~♪
泊りがけのサイクリングは初めてなので楽しみです~~♪

おしまい

