陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



またまた久しぶり

またまたお久しぶりですww
ここのところ、やはり仕事が忙しいのでいろいろと大変です。

一週間前ぐらいから、自転車仲間のルイガノさんと仕事終わりに歩きに行っています。
夜がおそいので歩いて家に帰るともう日が変わってる場合がありますが、二人だと習慣に出来ていい感じです。暖かくなれば汗もかけるし、距離も延ばせていいかな~~と思います。

そして久々にサイクリングに行く予定です。
少し自転車もほしくなったので、多摩サイでワイズさんに行って物色しながらサイクリングの予定です。

次の休みは百草園の梅を写真撮りに行こうと思います。中旬から下旬にかけては決算、棚卸があるので・・・・・・ほとんど遊べないので、前半遊ぼうと思います。

おしまい


ちょっと運動開始

ここのところ、東京も寒いし雪降るしで大変ですが、ウォーキングを始めています。
ただいきなり風邪をうつされて・・・中止に・・・・とほほです。

でも治ったら再開しようと思っています。
夜しか歩けないのですげ~~寒いけどがんばります~~♪(東京ですが・・・ここは寒いっす)

はやく暖かくないかな~~♪

おしまい

