陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



散髪に行く

本日はお休みです~~♪
掃除は終わったし、水曜恒例の発注出社も早々に、髪の毛が長くなるとクセっ毛でサイドが
えらいことになってきたので、髪の毛切りに行きました~~~
今まで遠くまで行っていました。こだわりではなく住んでるところが住宅地で近くにないからで
す。それが3ヶ月前にご近所に新しい床屋さんができたのです!!しかも安い!!
坊主に近い髪型なので、とりあえず行ってきた時、店員さんが気さくだし、伸びたきった髪を
「バリカンでお願いします」と言うと大体ヒクのですが豪快にきってくれましたww
それが気に入って2回目ですww

今回の担当さんは違ったのですが「最近前髪が目にかかるよりサイドの伸びが速いので・・」
などwwお話をしながら時間の感じさせない散髪で気持ちい時間を過ごせました。
(最近ストレスたまる事が多いので・・・)

今までのところもよかったのですがまず遠い・・・値段もちょっとセットにってのにいいお値段
後は長く続いてくれることを祈るのみです。

午後はエースコンバットしよう~~~ミッション13ランクSを!!

おしまい


忙しいです~~

またまた久しぶりです~~♪
いや~~いろいろと忙しいですね~~年末は仕事はもう~やばすぎですww

で出かけることは全くできません・・・・トホホなくらいにww

そこで帰ってから数時間エースコンバットの日々やっと自由に動くようになり、ハードをクリアして架空機体をGETしたところで中だるみ中です。その上のレベルは僕には無理と判断ww
ノーマルをぐるぐるしてるのとノーマルでオールSを狙ってフリーミッション三昧です。
あとはミッション13が難しいです・・・・2ndまではオールSで行けるのですが、2ndでパステルナークを倒す前にその他の機を30機以上倒すのはかなり厳しいです。

とりあえず2ndまで行くのが長いww一日にチャレンジは3回が限界です。

木曜日からキングダムアンダーファイアと言うアクションRPGを友達と冒険予定っす。
最大4人で面子も確保!!
がんばります~~~♪

では~また~~♪

おしまい

