陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



掃除第二段~~♪

ここのところ年末商戦の関係や僕の部署のイベントがあったために
休みが無く全く自転車もいじれないは・・部屋も片付かないはで大変でしたww特に部屋の掃除は疲れ気味で荒む一方・・・なのでやっとお休みがもらえてので掃除をしております。
前回同様いっぱいゴミがでました~~主に昔のビデオテープVHSではなくベータとHI8ミリ・・・古いっすねww
再生するデッキも無くなってとっていたのもすべてDVDが手に入ったのでやっと捨てられました。それでゴミ袋がいっぱいです。
その他の物も捨てて、PC押入れ計画実行!!昨日その為の部品を買い込みさっき終わりました~~♪
机の上が液晶だけ~♪ キーボードは2,4GHzのマウスポインターが付いている物に変更!!すっきりです~~♪
ついでに巨大なGbEHubもうるさかったので交換~~音も静かになりました!!

第三段では細かいところを掃除して~今年の大掃除は終わろうと思っています。

その他では
エースコンバットで天使とダンスを踊っています~~♪
協力ミッションが少数でやると弾幕の壁で大変です・・・
人数集めてがんばります~~♪

おしまい


今年も終わりに近づきました~~~

今年もあと二ヶ月で終わりますね~~仕事が忙しくて今年は本当にはやかったですww歳はとりたくないのに~~

ということで大掃除しております。少し早い気もしますが、押入れの物まで整理するのは2~3年ぶりです。そこで大量のごみが出るので、一ヶ月ちょっとかけて少しずつ片付けていこうと思っています。
本日一回目!!
一回目にして大量のごみ、多くは何かの空箱ダンボールです。
保証書が2004年よりスタートwwその辺のものは一掃しました。
これで一番込み合っている押入れが半分になり以前お話しました。
PCを隔離する計画のめぼしがつきました。
それでもまだまだ片付かないのであと3回ぐらいはやらないと駄目そうです・・・・それでスッキリしたお部屋で年を越したいものです。
みなさんも大掃除を考えている方いると思います。経験上一日で終わることはまずありません。そろそろ始めるといいと思いますよ~♪

遊びの事
エースコンバットやっとります。初心者で昔からやっている方と
対戦しましたが、あっという間に後ろをとられいいようにもてあそばれていますww修行します~~~

ご飯
うちは休みの一日は小僧寿しの日で買いに行ったのですが、メニュー
が一新されていました。「しょうぶ」とか「あじさい」とかでしたが
すべて名前が変わっていました。まっどうでもいいことですけどねww

このブログも3年目に入りました~~♪
はやいっすね~~最近仕事が忙しくさらにネタもそれほど無いので
更新がまちまちですが、お付き合いしてくれる方々には感謝して
おります。今後もマッタリ続けますのでよろしくお願いします~♪

おしまい

