陸人

アウトドアでは自転車、仕事で自作PCの趣味とも仕事とも言えない、日常日記です。



ベンチシート

腹筋トレーニング用にベンチシート買いましたww
腕と足は歩いたりダンベルで鍛えられるのですが腹筋は足を固定する場所がなく苦労していたのです。ネットで調べてみると以外にトレーニング機器ってリーズナブル(場所は食いますが・・)そこで買い物がてらありそうなところを昨日のお休みで回ってきました~~♪
あったところは2件一応同じ値段だったのでスポーツ専門店で買いました。早速組み立てて腹筋トレーニング~~~♪
がんばります~~♪
いろいろなものが同時に壊れるもんで、先週は冷蔵庫・・・・今週は部屋のソファーのリクライニングが・・・・壊れました・・・ソファーもかわないと・・・今度は普通のソファー買おう~~今は一時期はやったマンボーソファーの二人用です。

お金が飛ぶ~~~ひらひら~~~

おしまい


8月も終わりますね~~

またまたお久ぶりですww
8月は数回サイクリングにいったのですがこの記録的暑さ・・・・・
バンバンはいけませんでした~~
おまけにこの暑さのせいか次々とPCの部品が死んでブログの編集や写真をためてあるPCのモニターが死んで更新がままならない結果に・・・
トホホです。(自転車改造貯金もそちらに飛んでしまい当分大掛かりな
改造は無理に・・)

今週から涼しくなるみたいですが休みの予定は雨・・・・
9月の後半にまた数人で遠征に行く予定をたてているのでちょこちょこ
更新します~~多摩川とかの写真いまさら掲載してもなww

では

おしまい

